5人の法則-前編-

みなさん、こんばんは。syu-kwskです。 今日は出先で雨の日だと気づき、散々な目にあいました。。 相変わらず天気予報をみず、成長しないなと思っております。。 今日の話はそんな成長に関わることです。 (長くなりそう&眠いので前編後編にわけますた) 去…

あつさ対策

こんばんは。syu-kwskです この4連休は雨が降ることが多かったように感じます。 せっかくの7月、夏っぽさを感じたかったのに梅雨っぽくなりました さて、今回はタイトルにあるように「あつさ」対策をしたというお話です 「雨ばっかりで一体、いつそんな暑く…

お久しぶりです

今日は、昼からDiscordBotの開発に挑戦していました。 pythonでLINEbotをつくったときみたいな感じで1時間ぐらいでサンプルを動かすことができました。 来週はハッカソンです。 アイディアはなんとなく出てきましたが完成できるのでしょうか? 不安ですね。…

2020年の目標

みなさん、こんにちは。 冬休みは週3で吉野家。どうも、syu-kwskです。 今回は2020年の目標を書きたいと思います。 2019年を振り返る サークル立ち上げ プログラミング 2020年の目標 サークル(プロ研) プログラミング 私生活 あとがき 2019年を振り返る …

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 好きな食べ物は寿司。どうも、syu-kwskです。 2020年、ちょうど節目の年だと思いブログをはじめました。 このブログでは、自分の大学生活で印象に残ったことを書いていこうと思います。 短いですが、今回はこの辺で。